1. HOME
  2. 新着情報
  3. K様♡K様 Dress Report👗@BLANCANGE

K様♡K様 Dress Report👗@BLANCANGE

皆さまこんにちは☀

今回はブライリア徳島店より
ブランアンジュにて1月に結婚式をされた
新郎新婦様のドレスのご紹介です🌟

前撮りは当日とは違うドレスで❣

初めてお会いしたときから
当日にウェルカムボードを飾りたいと
おっしゃっていたおふたり…

当日と同じドレスにするとネタバレになってしまう
ということで、当日着られるカクテルドレスではない
一着を選ばれました💗

前撮りで撮影したお写真が沢山の
ウェルカムボードはとっても賑やかで
おふたりらしさ溢れる空間となっておりました👀

ウェディングドレスはチュールでボリューミーに🌟

新婦様が選んだウェディングドレスは
何枚ものチュールが重なり
シンプルですがボリュームが満点のドレス✨

緩やかなハートカットの胸元は
ストレートビスチェよりも柔らかく
女性らしさを引き出してくれます👆

大階段でも実は歩きやすい⁉

広がるデザインのドレスは大階段で大変そうだと
ご相談を受けることが多いのですが
実は細身のドレスよりも歩きやすいです❣

ふわふわと広がるよう大きめのパニエをいれるため
中はしっかりと空間ができ
ドレスを踏んでしまう心配もないんです🌟

カクテルドレスはワンカラーで👆

当日のお色直し用として新婦様が選んだドレスは
ウェディングドレスとは対照的なサテン生地で
高級感のあるマスタードカラー👀

新郎様は野獣の被り物をしてご登場です✨

艶感のあるドレスはスポットライトとの相性も抜群👌

他のドレスではなかなかない胸元のデザインを
際立たせるためネックレスは付けず
小ぶりなイヤリングのみで
うまくコーディネートをしています💞

バックスタイルは
大きなタッキングリボンが存在感を放ち
新婦様を華奢に美しく見せます✨

優しくて穏やかなおふたりとのお衣裳合わせは
いつも楽しみでした✨
当日もゲストのみなさまに祝福され
幸せそうなおふたりを見ることができて
私も幸せな気持ちになれました💗

末永い幸せをお祈りしております♪