1. HOME
  2. 新着情報
  3. 思い出の場所で前撮りを📷@BLANCANGE

思い出の場所で前撮りを📷@BLANCANGE

みなさまこんにちは!
今回はブライリア徳島店より
前撮りレポートをお送り致します✨

前撮りでは当日着ないお衣裳も楽しめる✨

式当日、和装は着られず
洋装のみだったおふたり

前撮りでは思い出に残せるように…と
和装での撮影も楽しんでいました❣

新婦様が選んだのは
白無垢でも色打掛でもない
淡いピンク色をした和装「ピンク無垢」💗

柔らかく可愛らしい雰囲気が新婦様とマッチしていて
とってもお似合いでした👀

大きくジャーーーンプ!!躍動感あふれる一枚を!

着物を着ていてもしっかり躍動感のある
お写真は残せます👆

アクティブなおふたりにはぴったりのショット📷

おふたりはコンフェッティでの撮影も楽しんでいました💗

クラッカーから飛び出る色とりどりのコンフェッティ
新婦様のいたずらっこのようなお顔が可愛いですね💞

おふたりが出会われた場所は小学校🏫

小学生の頃に出会ったおふたり
思い出の校舎で当時とはまた違った衣裳に身を包み
沢山のお写真を残していました✨

あたたかみのある木造の校舎が
オフホワイトのタキシードと
ナチュラルなウェディングドレスに合っていて
とても絵になる1枚です🌟

今のおふたりには少し小さく感じる
教室の机や棚がとても可愛く見えます👀

思い出の場所での撮影は
前撮りならではなので
みなさまもぜひ前撮りで思い出の場所巡りを
してみてくださいね❣