1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新作ドレスのご紹介❣

新作ドレスのご紹介❣

みなさまこんにちは!

ブライリア徳島店には
ナチュラルなドレスがお好みな花嫁様から人気な
セリナブライダルのドレスが
続々と入荷しております!

その中から今回は
ウェディングドレス2着と
カクテルドレス1着をご紹介いたします♡

上質かつ洗練された至極の1着…☆

ウェディングドレス1着目はこちらの
全身総レースのソフトマーメイドドレスです!

お花と蕾をモチーフにした
エンブロイダリーレースが高級感を漂わせ
程よいベージュの色合いが更に大人っぽさを引き立てます✨

レースをアレンジしながら
細部までこだわってデザインされた
ドレスです👗

花言葉は「繊細な美」🌼

2着目はフヨウのお花をモチーフに施した
Aラインのドレスです☝

あえて蹴回しをおおきくとらず
インポートテイストに寄せた
ソフトAラインとしても使用できます👀

プラチナシルバー、シャンパンゴールドの糸を使用した
刺繡レースで、大柄なフヨウのお花を全身にまとわせた
かわいらしくもあり繊細なドレスに仕上げています♡

花言葉は2つあり
「しとやかな恋人」といった言葉もあります
そんな花言葉で包まれたドレスは
花嫁様の魅力を更に引き立てます❣

付属のボレロは好みによって
インナーとしてもアウターとしても
使用していただけます✨

ワンランク上のお洒落感を演出♪

カクテルドレスは
華やかなゴールドの刺繡が目を引き
AラインもしくはソフトAラインとしても使用できる
かわいらしくも大人っぽくも輝くドレスです☆

メインの刺繡レースの下にゴールドのラメ生地を使用した土台を重ね
より煌びやかに仕上げるとともに
スカート1枚目にはチュールを施し
ゴールドのレースが目立ち過ぎない様工夫しています☝

高級感漂う、上質な素材を活かした
バランスの取れた1着に仕上げています!

アクセントで付属のボレロとサッシュベルトを使用すれば
更に違った一面も表現できます♡

今回ご紹介したドレス以外にも
素敵なお衣裳が沢山入荷しておりますので
ぜひ一度ブライリア徳島店まで
お越しいただければと思います♫

スタッフ一同みなさまのご来館を
心よりお待ちしております♡