1. HOME
  2. 新着情報
  3. Dress Report @cier et mer

Dress Report @cier et mer

今回はブライリア宇多津店より昨年秋にシェルエメールで結婚式をされたカップルのドレスレポをお送りいたします!

ウエディングドレスはアイボリーのチュールドレス

胸元とトレーンにシフォン刺繍が施されており、柔らかな女性らしさと華やかな印象にしてくれます


挙式のヘッドとブーケはドライフラワーでナチュラルな装いに❁

披露宴のヘアチェンジもとってもステキです☻

タキシードはブライリアのオリジナルタキシード

珍しいノーカラーのジャケットです

カーキのスエード生地が秋らしい季節感を演出してくれます

お色直しはシャンパンゴールドのカクテルドレス

全体にあしらわれたグリッターがキラキラと輝きます☆彡


ご新郎様もタキシードのジャケットを脱いでチェック柄のシャツにチェンジ

蝶ネクタイもパンツと合わせてカーキ色にしました

カジュアルな装いがおふたりの明るい雰囲気にピッタリです

いつもたくさんお話してくださってとても楽しいお衣裳合わせでした!

おふたりの末永いお幸せを願っております…♡