1. HOME
  2. 新着情報
  3. ✨新作ドレス入荷✨
新作ドレス入荷致しました!!

✨新作ドレス入荷✨

新作衣裳が入荷致しましたので、ご紹介致します。
今回は人気ブランド、ジルスチュアートの新作衣裳をご紹介致します。

立体モチーフとビージングレースが身頃からウエストへ流れるように貼られた華やかな身頃に、軽やかなソフトチュールがバレリーナを思わせるドラマチックなドレスです。お好みで取り外しのトレーンを合わせれば挙式の時もバックスタイルを美しく見せることが可能です。
またブラウスを合わせればデコルテや二の腕周りを美しく見せることが可能です。

お問い合わせ番号:JIL0340

ミカドにレースAPがふんだんにあしらわれたドレス。
身頃のVネックがデコルテを綺麗に見せてくれます。
七部丈の袖にAラインのシルエットにロイヤルなイメージの一着。

お問い合わせ番号:JIL0338

モノトーンフラワープリントやテクスチャーもJILLSTUARTアパレルラインを落とし込んだ一着です。
ソフトチュールトレーンやランダムドレープの身頃、ストラップ使いなど どこかラフな雰囲気も魅力的です。

お問い合わせ番号:T460

JILL STUARTのアパレルラインでも使用されたオーガンレースを贅沢にドレスに使用しました。
立体的な刺繍と落ち着いたカラーでとても高級感のある1着です。
深めのV明きのすっきりした身頃と大きく広がるスカートはスタイルアップ効果抜群です。

お問い合わせ番号:T461

いかがでしたでしょうか?
気になるお衣裳がございましたら、ご試着はご予約制となっておりますので是非お電話にてお問い合わせくださいませ。
お電話お待ち致しております。