1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新作タキシードのご紹介
NEW ARRIVAL

新作タキシードのご紹介

ブライリア高松店に新作タキシードが入荷しました!

こんにちは(^▽^)/

今回は高松店に新しく入った新作タキシードのご紹介です。

カジュアルな雰囲気の1stモデル、今も変わらず大人気です!!

ブライリアにしかないオリジナルブランド

Next'gの2ndモデルの登場です(*^^*)

かっちり決めるなら王道ブラック

こちらのタキシード、全身ブラックかと思いきや

このようにベストがリバーシブルなんです(*^^*)

1点でベストチェンジまでできてしまうなんて素敵ですよね。

次にシルバー

こちらもリバーシブルです。

新婦様人気の強いピンクのカクテルドレスに、遊び心のあるピンクのベストで合わせると

雰囲気バッチリですよね(^_-)-☆

可愛すぎない落ち着いた色味なので新郎様も抵抗なく着て頂けます!

最後に、ホワイト×モカベージュ

ホワイト×モカベージュでオシャレウエディング(^.^)

全身白はちょっと恥ずかしい・・・という新郎様にピッタリです!




是非試着してみてくださいね(^^)/

新型コロナウイルス、まだまだ油断できない状況なので

皆様どうかお気を付けください(^^)