1. HOME
  2. 新着情報
  3. Dress Report @cier et mer

Dress Report @cier et mer

皆さまこんにちは
コロナウイルスの影響で外出自粛中の方も多いかと思います。

このブログが少しでもプレ花嫁様の参考になったり、
卒花嫁様が結婚式の素敵な思い出にひたるきっかけになれれば幸いです。

今回はブライリア宇多津よりシェルエメールで挙式をされた
素敵なおふたりをご紹介させていただきます。

クラシカルなウエディングドレススタイル

挙式はクラシカルな総レースのウエディングドレス
細身のAラインのシルエットがボディラインを美しく見せてくれます


タキシードもウエディングドレスに合わせてかっちりとした印象に
ロング丈のジャケットでご新郎様も更にスタイリッシュに

カッコイイ色打掛スタイル

『他の花嫁様とは違った装いにしたい!』

ご新婦様からこのようなご要望がありました。


そこで担当スタッフがご提案させていただいたのがこちらの色打掛

黒地×ゴールドの着物でカッコイイ和の花嫁様に仕上げました!

筥迫や重ねえりで赤色を入れてアクセントをプラスしました


おふたりが並んだ時に華やかになるように
ご新郎様には白色の紋付きにカーキの袴をオススメさせて頂きました

フォトラウンドではゲストの方々にポーズカードを引いてもらって

カードに書かれたポーズで記念写真を撮りました

お揃いのポーズで自然とゲストの皆様も笑顔になります☻

コロナウイルスの影響で結婚式を延期された方もたくさんいらっしゃる事かと思います。

「この日の為に準備をしてきたのに」と行き場のない気持ちや不安を抱えている方もいらっしゃるでしょう。


お衣裳選びをお手伝いさせていただいている私たちも残念な気持ちでいっぱいです。

少しでも皆さまの力になれたらと思っておりますので、衣裳に関するご不安は全力でサポートします!
気になることがあれば、お気軽にお問合せください。