1. HOME
  2. 新着情報
  3. Dress Report at BLANC ANGE

Dress Report at BLANC ANGE

ブライリア徳島店より
先日お式を迎えられた
素敵なおふたりをご紹介いたします☻

マーメイドドレス

この日、この瞬間。
何度も思いを巡らせ、選んだ一着。

初めてご試着にお越しいただいた
その日からゆらぐことのない
マーメイドラインのドレス。

ボディラインに柔らかく沿う
マーメイドドレスは
新婦様の女性らしさと
凛とした芯の強さを引き立てます。

「オフショルダーのマーメイドがいい」
というご希望を叶えるため
オフショルダーのボレロを
披露宴でプラス。

挙式と披露宴で
雰囲気をチェンジしました★

和装スタイル

お色直しのお衣裳としても人気の色打掛。
ゲストの目を引く華やかさの中にも
日本人らしい奥ゆかしさを感じます。

懐剣や筥迫、衿もとのアレンジなど
小物のお色を変えることで
よりご自身らしくコーディネートを
楽しんでいただけます♪

親子リンクコーデ

カラードレスはイサムモリタの
ネイビー花柄刺繡ドレス。

全体的にきれいめにしたい!
とのご希望でしたがカラードレスは
新郎様ご希望の花柄刺繡のドレスに。

合わせてお子様も一緒にお色直し♪

ブーケと蝶ネクタイを合わせて
差し色にマスタードイエローを。

いつも気さくで明るいおふたり。
お話をしてくださる優しい雰囲気や笑顔
真剣に悩まれている姿
いろんな表情が思い出されます。

お衣裳合わせの時間は笑いの絶えない
私にとってもかけがえのない時間でした。

おふたりに出会え、最良の日の
お手伝いをさせていただけたことを
心から幸せに思います。

おふたりのこれからが
幸せにあふれた毎日でありますように
心から祈っております。