1. HOME
  2. 新着情報
  3. 和装小物

和装小物

和装小物のご紹介です(^^)

和装小物には掛下や筥迫などの種類があります。
筥迫は5点セットになっており、懐剣・抱え帯・末広・丸ぐけが入っていて
白無垢などにお色味を足していただくことが出来ます!
もちろん色打掛にもお使いいただけます(^^)





今回は新しく入荷した掛下と5点セットのご紹介です!




まずはこのネイビーかのこ柄の掛下



シックなネイビーとかのこ柄がぐっと大人っぽい印象にしてくれます!



次にモカグレージュの5点セット



優しい色味が白無垢とマッチしてナチュラルウエディングにピッタリですね(*^^*)






そしてブライリア一押し!




ドレスでも大流行中のくすみ系カラー。
今回はブルーの5点セットです!



さわやかな色味でありながも少しくすませることで
これからの冬から夏まで季節を問わずお使い頂けます(^^♪



凛とした白無垢にも少し色を加えることで
ガラッと違った雰囲気になりますね(^_-)-☆





是非ご試着してみてくださいね~~♪♪