1. HOME
  2. 新着情報
  3. JILLSTUARTドレス入荷情報!

JILLSTUARTドレス入荷情報!

世界中の若い女性たちから圧倒的な支持と称賛を受けるジルスチュアート。
人気ファッションブランド「JILLSTUART」が新作ウエディングドレスを発表。ジルスチュアートの世界観を
余すところなくウエディングドレスに表現。ジルスチュアートらしいフェミニンなディテールとクールで洗練されたスタイルの対比によって創りだされる全く新しいベーシックを提案。大人の女性の気品を感じさせるコレクションは必見。

JILLSTUART  ウエディング

ブライリアでは、世界中の女の子のあこがれ”JILLSTUART ”のウエディングドレスを
オーダーレンタルでご利用いただくことができます。

オーダーレンタルとは、
既存デザインのドレスの中から自分のお好きな一着をお選びいただき、
デザインはそのまま、花嫁様のサイズに近い号数のドレスをお作りします。
いわば自分だけが着る新品ドレスをレンタルできるというものです。

自分だけのドレスなので挙式後はどうするの?
と疑問に思われる方もいらっしゃると思います
オーダーレンタルの場合、お持ち帰りいただくこともできます。
(別途料金必要)

「汚したり破れたりしてしまったらどうしよう。。」
「サイズが合わなかったらどうしよう。。」
オーダーレンタルだとそんな心配も必要ありません。
思いっきり結婚式を楽しんでください!

また、海外挙式の花嫁様にもご好評いただいています。
その場合の小物、靴、パニエなどのレンタルも出来ます。

もちろん通常のレンタルドレスのご用意もあります。(高松店のみ)

あなただけの特別な一着で憧れのウエディングを叶えてみませんか。

JILLSTUART  カラードレス

ジルスチュアートのカラードレス

高松店では”JILLSTUART"のカラードレスも取り扱っています。
花柄やニュアンスカラーなどのナチュラル&ガーリーなものから、
ボリュームたっぷりの豪華な姫系のものまで、
たくさんのドレスを取り揃えています。

"私らしい”を表現できるドレス JILLSTUART  新作情報

ジルスチュアートの世界観が表現された “私らしい” を叶えてくれる最旬ウエディングドレス。

ジルスチュアートらしいフェミニンなディテールとクールで洗練されたスタイルの対比によって創りだされる全く新しいベーシックを提案したコレクションに仕上がっています。

一生に一度しか袖を通すことができないからこそ、ファッショントレンドを追求したウエディングドレスは必見。


重厚感のあるミカドをたっぷり使用した王道ラインのウエディング。
身頃には海外で特注した刺繍ビージングモチーフが胸元を華やかに飾り、
スカートには、立体感のあるビージングレースアップリケが立ち上がるデザインで
高級感あふれる1着となっております。
(こちらは高松店入荷予定のレンタルドレスです)

5月中旬頃には皆様にご試着いただけます。
その他新作ドレスも8月入荷予定です。

提携店以外の式場の方もご利用いただけます。
特典として、衣裳持込料は全額負担させて頂いています。(※持込料金相当を総額から差し引き)
この機会にぜひ一度、お越しください。
たくさんのドレスを取り揃えて皆様をお待ちしています。