1. HOME
  2. 新着情報
  3. フォトギャラリーに【M/mika ninagawa】登場!
蜷川8細み

フォトギャラリーに【M/mika ninagawa】登場!

写真家 蜷川実花がディレクションを手掛けるドレスブランド

蜷川1

常に国内外の第一線で活躍する写真家・映画監督の蜷川実花。2015年のデビュー以来、年2回のコレクション発表のたびに大きな話題を呼ぶ人気ブランドに。
ブライリアでは第1弾から数多くのドレスを入荷しています。

最大の特徴は、他にはない『圧倒的な色彩』

蜷川イメージ

蜷川実花の写真の魅力は蜷川カラーともいわれる強烈なインパクトを与える色彩。従来は難しいとされていた生地上での複雑な色味の表現を見事に再現しています。ウエディングという特別なシーンにも蜷川実花らしさを余すことなく表現。こだわり派の花嫁に支持されています。

待望の第8弾入荷!

蜷川実花のカラードレス

待望のM/mika ninagawa 8th Collectionが入荷されました。今回も鮮やかな花々で彩られたオリジナリティ溢れるデザインで魅了。特に人気の高かった3着を入荷しました。

気になるドレスはフォトギャラリーでチェック!試着はHP来店予約から。

カラードレスのフィッティングルーム

ブランド毎に区画されたドレスフロアでは、第1弾から入荷しているドレスを全てチェックできます。試着ご希望の方は、HP来店予約からお問合せ下さい。